機能一覧 | 料金一覧 | サポート | Cloudflare運用サポート
機能一覧
Proプラン | Businessプラン | Enterpriseプラン | |
---|---|---|---|
パフォーマンス改善 | 〇 | 〇 | 〇 |
セキュリティ対策 | 〇 | 〇 | 〇 |
パフォーマンス計測 | 〇 | 〇 | |
導入方法(DNS切替) | 〇 | 〇 | 〇 |
導入方法(CNAME) | 〇 | 〇 | |
キャッシュ自動更新時間(最短) | 1時間 | 1秒 | 1秒 |
PCI DSS 3.2規格に適合 | 〇 | 〇 | |
専任エンジニア | 〇 | ||
ハイパフォーマンス改善 | 〇 | ||
高度なセキュリティ対策 | 〇 | ||
稼働率を保証するSLA | 100% | 100% | |
稼働保障サービスクレジット | 1倍 | 10倍/25倍 |
料金一覧
パフォーマンス・セキュリティ機能
パフォーマンス改善のみ、セキュリティ対策のみのプランもご用意しておりますので、お問い合わせください。
Proプラン | Businessプラン | Enterpriseプラン | |
---|---|---|---|
初期アカウント開設費用 | 5万円 | 5万円 | お見積り |
初期設定代行費用 | 15万円 | 20万円 | お見積り |
1万PV以下(月額) | 1万円 | – | お見積り |
10万PV以下(月額) | 3万円 | – | お見積り |
100万PV以下(月額) | 5万円 | 11万円 | お見積り |
500万PV以下(月額) | 10万円 | 16万円 | お見積り |
1000万PV以下(月額) | 15万円 | 21万円 | お見積り |
1000万1PV以上(月額) | お見積り | お見積り | お見積り |
※料金は全て税抜きです
ゼロトラストサービス
準備中
サポート
Proプラン | Businessプラン | Enterpriseプラン | |
---|---|---|---|
ドーモ テクニカルサポート | 平日10:00-18:30 | 平日10:00-18:30 | 平日10:00-18:30 |
24時間365日のテクニカルサポート(※1) | 電子メールのみのサポート ※応答まで2時間(中央値) | 電子メールのみのサポート ※応答まで25分(中央値) | 電話、チャット、および電子メールのサポート。 ※応答まで15分(中央値) 重要なビジネス上の問題については、 24時間365日の緊急電話サポート ホットラインにアクセスできます。 |
専任サポートエンジニア(※1) | × | × | ○ |
カスタマーサクセスエンジニア(※1) | × | × | ○ |
指定ソリューションエンジニア(※1) | × | × | ○ |
稼働保障サービスクレジット(※1) | × | 1倍 | 10倍/25倍 |
(※1)はCloudflare社によるサポートになります
Cloudflare運用サポート
サポート内容 | 費用 |
---|---|
・操作方法に関してや緊急時のお問い合わせ | プラン(Pro/Business/Enterprise)に含まれています |
・DNSレコード編集(追加・変更・削除) ・ホワイトリスト編集(追加・変更・削除) ・パフォーマンス設定の変更 ・キャッシュ設定の変更(キャッシュクリア含む) ・ページルール編集(追加・変更・削除) ・ユーザーの追加や削除 ・Cloudflare証明書の発行(※有料証明書の月次費用は別途ご請求) | ・単発での対応の場合、1.5万円/1件 ・「Cloudflare運用サポート」ご契約の場合、10万円/月(10件まで) |
※料金は全て税抜きです
※月に10件を超えるご依頼や上記以外の作業はお問い合わせください